47都道府県制覇

【愛知県】長女と彼女さんと観光旅行へ行く


2016年1月23日(土) ~ 24日(日) 愛知県旅行

1泊2日で長女と彼女さんと愛知県へ旅行へ行ってきました。

2016年1月23日 東山動植物園

イケメンゴリラが居ると言われている「東山動物園」に行ってきました。

動物園についてまずイケメンゴリラを見に行きました。確かにイケメンでした。

初めて来る動物園で私自身もワクワクします。

園内に「東山スカイタワー」があり早速登ってみました。

絶景です。
名古屋市内を一望できます。

その後はワニを見たり、触れ合いコーナーに行ったりしました。

コアラもいました。
めちゃくちゃ可愛いです。
コアラは初めて見たかもしれません。

シロクマはガラス一枚隔てて至近距離で見ることが出来て、長女も喜んでいました。

2016年1月24日 犬山城・リトルワールド

翌日は最初に国宝の「犬山城」に行きました。

犬山城は現存する日本最古の木造天守となるそうです。
築城当時の木材が多く残されているらしく、今まで観てきたお城とは違った雰囲気で歴史を感じさせられます。

天守閣からの眺めは最高でした。

その後は前々から気になっていた「リトルワールド」へ行きました。

ここは23カ国32の建造物を移築・復元した建物があり、世界一周をしているような気分が味わえます。

どこの国とかもう忘れてしまいましたがたくさん写真を撮ったので何枚か貼り付けていきます。各国を回っていると、全てじっくりと観たくなってしまうもので結構時間も掛かりました。

最後に園から出る前に「本館展示」を観てから出ました。思っていたより展示物が多く、かなり見応えがありました。

恋愛の行方

この大阪の方とはお付き合いは1年弱で終わりを迎えてしまいました。
会えるのは子供達が面会交流で居ない時の限定的となり、この距離だと交通費も嵩んでしまい実際に会えたのは平均すると2ヶ月に1回程度でした。

お別れした理由は色々とありますが、決定的な理由は私に子供がいることで彼女さんが将来的に不安となってしまったようでした。

シングルファザーの恋愛はなかなか難しいですね。


手軽に手ぶらでサーフフィット!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。