離婚

【妻の浮気疑惑】飲み会、外泊を頻繁にし始め妻の様子がおかしくなった経緯

飲み会、外泊を頻繁にし始め妻の様子がおかしくなった経緯

2012年9月9日(日) 翌日仕事なのに朝帰りをする妻

妻は飲み会に行って次の日仕事だというのになかなか帰って来ない。
夜中に気になり目が覚めたら午前3時14分。
その時間になっても元妻は帰宅していなかった。
この頃から「飲み会に行く」と出かけることが多く、帰宅時間も遅いため浮気を若干疑うようになった

2012年10月23日(火) 急にひとりで外泊ばかりしたがる妻

妻からメールで「次の日曜日仕事。土曜日も仕事いっていい?」と届いた。
土曜日の夜は飲み会らしい。
最初飲み会の後、どこかに泊まってくる予定だったが、私が「泊まりはやめてほしい」と伝えたら泊まりは止めた。
次の日(日曜日)仕事なのに泊まる事がおかしい。
土曜日の夜「次の日仕事だから0時までには帰ってくるよ」とのメールを受信。

2012年10月 ~ 11月
子供を私に任せて外泊する事が多々あった。
今までに行った事のない高校時代の友達の家に連泊するということもあった。
本当なのか?

2012年12月~ 豹変して子供を利用してひとりで外泊をする妻

この頃になると妻は豹変した。
長男の友達の母子家庭の母親(以下、T君のママ)と仲がいいので、突然当日その家に泊まりに行ってしまうことが頻繁にあった
泊まる理由は、T君のママが夜仕事だから、T君のママから「長男君に泊まりに来て欲しい」と言われた。(普通こういう状況ならば自分の親などに子守を頼むと思うが、長男に泊まりに来て欲しいという考えが非常識な考えと私は感じた)
そして長男を突然泊まらせる。
「子供だけでは心配だから私(妻)も泊まりに行く」と言って妻も長男と一緒に泊まりに行ってしまう。
次男と長女は私と自宅にいるといった状況でした。
(近所の家に1泊するだけなのに、オシャレをしてでかいカバンを持って長男と歩いて行った後ろ姿が今でも記憶に残っています)

後日、長男から聞いた話では「ママはT君の家には一度も泊まった事はない」とはっきりと即答した。
今まで信じていた自分がバカだった。
子供を利用して外泊の理由を作り、しかも子供をほったらかしてどこか知らない所(恐らく男の所)へ泊まりに行っている。
とても許せない。

この頃は週末になると妻は自分の外泊の事ばかり考えていた。
子供3人は私か、近くに住んでいる私の母親に任せっきり。
休みの日はなんで子供と遊んであげようとも思わないのか?

長男からお泊まりの話を聞いた経緯は、私の姉が長男との何気ない会話で

姉
今日T君お家に泊まりに来たの?T君のお母さんも泊まったの?
長男
長男
T君のママは泊まってないよ。
姉
T君家泊まる時ママも一緒に泊まるでしょ?
長男
長男
泊まった事なんかないよ。

その後、私の母も長男に同じような会話で確認したが、泊まった事は無いと言った。
私も長男に確認してみたが泊まった事はない。との返答だった。

2012年12月8日(土) 妻また飲み会

妻、飲み会に行く。
「若い子達歌ってるから先に寝てて、Nさん(職場の同僚)と歩いて帰るよ」
とのメールを23:53受信。

2012年12月15日(土)  妻また外泊

妻、バイトへ行く。
そのままT君のママの家へ泊まる。本当に仕事か?

2012年12月30日(日) 妻また飲み会からの急な外泊

妻がまた職場の飲み会へ行った。
妻からまた当日になってメールにて「泊まっていい?」の確認がきた
私から「最近飲み会の時は必ず泊まりなので信用できない」とメールを送る。
すると今回だけは一緒に泊まる人(女性)の写真を送ってきた。
私はそれに了承し「ゆっくりしてきて、明日は子供は任せて。たまには子供と遊んであげてよ」とメールを送った。



ブログランキングはこちら↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。